※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

ママ友のLINEグループを抜けたいけど、どうしたらいいかわからない。気まずいし、遊びに誘われても行きたくない。何かアドバイスをお願いします。

ママ友のLINEグループを抜けたいのですが何か方法はありますでしょうか?昔公園に行ってたメンバー6人で今はうちだけあまり仲良くしてません。元々苦手なタイプのママが2いて、とても気を遣って付き合っていました。うちの子供も今は同じクラスの別の子達と仲良くなりそちらとの付き合いばかりになっています。たまにグループLINEでのやり取りがあるのですが気まずいし遊びに誘われても行きたいとは思えず…💦自分からLINE抜けます✋とは言えずにとりあえず在籍してます。
何かアドバイスあれば教えてください🙇

コメント

deleted user

何も言わず抜けてみては?
あとからなにか聞かれてもシラを着ればいいですよ😅

deleted user

会う事がないなら何もアクション起こさずそのまま抜けます💣

はじめてのママリ🔰

しれっと抜けて、なんか言われたら、
え!うそ!?いつ頃!?
子供が携帯触ってたのかな…わー!なんか嫌な感じになってごめん🙏
って謝って逃げます。wwww

はじめてのママリ🔰

放置して卒園後に抜けます。

kaori

皆さんありがとうございました!なんだか吹っ切れました!思いきって抜けます!