※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
産婦人科・小児科

息子が39度の熱で元気がない。解熱剤を飲まず、水分も取りたがらない。飲ませ方やジュースの与え方について教えてほしい。耳鼻科で検査済。

息子が今39度の熱があります。
症状はほんと熱のみですが、元気そうに見えるけど
ゴロゴロしてます😭😭

解熱剤は一応3日分もらってるんですけど、
水分を取りたがりません😭

みなさんどうやって飲ませてましたか?
ジュースとかゼリーも与えて大丈夫なんですかね?
ここまで高熱は出たことなくて教えて下さい😭

ちなみに抗原検査をしてもらうために耳鼻科を受診しました。
なのでアデノとか子どもがなるウイルスの検査とかは
してません!普段から自宅保育です!

コメント

とまと

りんごジュースやゼリー、ポカリなど飲めそうな物を与えてあげていいと思います😊
2歳のお子さんですか?まだでしたら突発かもしれないですね。
お大事にしてください😌

  • ゆた

    ゆた

    2歳の息子です!
    リンゴジュースはアンパンマンの3つ入りを一本飲んでるのですが、まだ飲ませて平気ですか?😭
    突発はなったことないので可能性あるかもですね😱

    • 10月25日