※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いている女性が、仕事で困っています。会社の上司にアピールされ、男性からのアドバイスに戸惑っています。

すみません、愚痴です。

職場で少し困っています。

私は派遣のような状態で、書面上では
病院内のとある設備の管理として働いています。

が、その設備は元々週2回ほどしか使用していなくて、現在は故障しているので来年度まで直る目処はたっておりません。

仕事自体は、事務仕事や、雑務、患者対応などやっているのですが、もし経費削減でその設備を無くそうとなった場合、私は今の職場を去らなければいけません。
会社の上司には、「そうなった場合、今の部にとってあなたが居なくなると困ると言われる存在になるように、ポジョンを確立してください」と言われています。

その事を良く話す職員に話しをなんとなく話しを聞いてもらう間隔で伝えたら、会議などで、「この仕事を〇〇さんに任せればいい。」「〇〇さんならこれができる」など、私のアピールをしてくれるようになりました。

ただ私はそんなアピールしてほしくないんです💦
なるべく目立たずに、気づいたら「いなくては困る存在」になりたいんです。
それにその人は男性なので関係を疑われそうでそれが1番いやです。

このひとに限らず、男性って、話しを聞いてもらうだけでいいのにアドバイスをしてきたり、やたら行動しようとしませんか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

男性は実際に行動に移す方が多いと思います😅

わざわざ派遣先で職員さんに言わなくて良いことだったと思います。
聞いちゃったら、協力的な方ならそうやってうまくやろうとしてくれちゃいますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント、おっしゃる通りです
    余計な事を話してしまいました😩

良く話す人なので、世間話的な感じで話したのを相談ととらえたのかもしれないです

• 10月25日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那も、仕事の愚痴とか困りごと言ったら「俺から言おうか?」とか言ってきてイラッとします(笑)

多分、お相手も「それならなんとかできるかも!色々話題に出してみよう!」ってなっちゃったんでしょうね😣

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人の件、そんなことされたらなおさら状況悪くなりそうですね😵

• 10月25日