※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の出張や母の急死でストレスが重く、鬱になり体調不良。周りは働く人が多く、自分も働きたいが子供の世話が大変で貯金も難しい。保育園に預けて楽しい時間を過ごしたいと思うが、体がついてこない悔しさを感じています。

働きたくても働けない、もう辛い。

昨年母が急死し主人も出張ばっかりでストレスがすごくて鬱になり今もまだ体がだるく毎日めまいで体調がすぐれない日が多いです。
でも周りはみんな子供を保育園に通わせて、働いててすごいなぁって思います。
うちも毎回旦那の給料でギリギリ生活で貯金もあまり出来ません
私もずっと一日中子供といるのがしんどい時があってはやく離れて保育園にいれて働いて貯金してみんなでいっぱい楽しいことしたいけど体がついてこず悔しいです。

コメント

mi-eighter

診断書もらって保育園申請できないですかね?💦
とりあえず保育園行ってもらって心も体も落ち着いてから仕事を探してもいいんじゃ無いでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活もギリギリですし、保育園料もかかるし…ってなってて保育園には行かせれないんです🥲

• 10月25日
  • mi-eighter

mi-eighter

そうなんですね💦生活ギリギリって事だったんで保育料も安いのかな〜と想像してました…💦 
    とりあえずなんとか心も体も休めたいですね…💦

• 10月25日