※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
お出かけ

奈良県にお住まいの方教えてください!来月引っ越しするのですが、おすす…

奈良県にお住まいの方教えてください!来月引っ越しするのですが、おすすめの公園をいくつか教えてほしいです!
最寄りは大和西大寺になります!車移動出来るので駐車場あるところだと嬉しいです☺️よろしくお願いします

コメント

🐰

行きやすいところだと
大渕池公園 東地区は遊具あります!

少し遠いと
九条公園
ローラー滑り台とかいくつか遊具あります🙆‍♀️

↑どちらも駐車場ありますが、大渕池公園はそこまで台数ないのですぐ埋まります!

あと小さいところだと西大寺駅の南側に出て少し歩くと公園あります☺️✨

• 🐰

🐰

あと公園ではないんですけど奈良ファの屋上は芝生敷いてあってベンチもあってちょっとした遊びには便利です💗
    おやつ買ってピクニックよくします!
    オムツも授乳も下に降りればすぐできるので😍

• 10月25日
  • ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます♪引っ越したら早速行ってみます☺️
    たくさん教えていたたぎありがたいです!奈良ファとやらにもいってみます笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

少し遠いかもですが、馬見丘陵公園おすすめです!

広くて、お花も綺麗で遊具もあります。
駐車場も広いです。

• ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます!
    駐車場広いの嬉しいです🚗
    息子がとにかく外が好きなので
    色々連れて行きたくて!教えてくださりありがとうございます😊

• 10月27日
ままりん

けいはんな記念公園?奈良県ちゃうんですけど西大寺とか押熊の方から行きやすいですよ!

• ゆるり

ゆるり

お返事ありがとうございます!調べたら京都も結構近いんですね🍁広そうでいいです😊ありがとうございます!行ってみます

• 10月27日