※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めちゃ旦那にむかつきます。新しく決まった会社の交通にチャリで行くみ…

めちゃ旦那にむかつきます。
新しく決まった会社の交通にチャリで行くみたいです。
今の自転車ぼろぼろでタイヤもパンクすぐ繰り返します。
それがしんどいって事で、私の親が仕事決まったら自転車考えるたるわーて言うてくれたみたいなんですが
その話を流されたっぽくて
私のたった1万6千円のお金で買うたりや〜て
親から言われました。
親も親ですが、旦那も自分で買うか自分の親に頼めば良くないですか?私だって服ほしいのに。普段旦那から買うてもらえないので働き始めました。

コメント

う

親でも主さんでもなくて
使う旦那さんが自分で好きな自転車買えばいいんじゃないですか?
何で自分のために働いたお金で旦那の自転車買わないといけないんだよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま意味わからないですよねwwww💦💦
    仕事に就いてもすーぐ辞めるんですよ。今回採用されたの久々の仕事みたいです。

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

自分で買うか、考えてくれる話どうなったの?って聞いてみたら?
自転車どころか、服すら買ってもらえないから働いてるのに私にたからないでよ
そもそも人の金を当てにしすぎ
って私なら言いますね😓