※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理前におりものが増えるのは排卵日からの変化で、妊娠している場合でも生理予定日前におりものが出ないことがあります。

生理くるときって、
排卵日柄から、伸びおり→無くなる→生理前に 織物増えてくる
って感じだった気がするんですけど

もし妊娠してた場合って、おりもの出てこないですか??生理予定日前でも!

コメント

3人目妊娠中ですが、
妊娠するとオリモノ多くなるらしいです!
私もオリモノ多くなってあれ?ってなって聞いたら、基本的に妊娠中はオリモノ多くなると思っといて!と言われました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます💓
    じゃあ今回もダメかもしれないです😭😭

• 10月25日
K.mama𓇼𓆉

個人差ありますが私は妊娠したら生理前でも織物は増えます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり増えるんですね😭😭

• 10月25日
chiii

カラッカラの人もいるとママリで結構見ました🙆‍♀️
人それぞれかな〜と思います🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

え!そうなんですね!!ちょっと期待しても行けますかね😭😭

• 10月25日
くーたん

わたし3人目はおりもの凄い出てました。それであれ?もしやと思ったくらいなので。。
ただ、1人目は普段と本当に変わらずというか、オリモノの量全く変化なしでした。むしろカラカラ?胸のハリも眠気もないし妊娠初期症状とよばれるようなもの一切なく、、でも妊娠してました。おかしいのは生理がこないことだけ。あとはもういつもの体調でした💦
たまたまかもしれませんがこんなパターンもあったよ、ということで。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お子さんによってもバラバラなんですね😳😳
    汚い話なんですけど、排卵日ら辺以外 織物は出てるんですけど
    おりものシートに着いてるのは基本カラカラ?で黄色っぽいのなんです それも変化ないから妊娠無いかなあとかおっちゃいます😭

• 10月27日
ai.o

はじめまして!
妊娠はこの投稿の時にしてましたか?