※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

お子さんが「〇〇に嫌われてる」とか「いじめてくる」とか言ってくる事…

お子さんが「〇〇に嫌われてる」とか「いじめてくる」とか言ってくる事ありますか?😂

うちの子はけっこう言ってきます。

相手はコロコロ変わる時期もあったり、特に最近1人の男の子が苦手なようで、「〇〇がいるから園に行きたくない」と言います。本当か定かではないですが蹴られたりすると言っています。

うちの子も繊細だしちょっと変わった子というか浮きやすい部分がありそうではあるので、ちょっとした事で傷ついている可能性もあるんですが、先生に聞いたほうがいいんですかね?😂

また、ご自分のお子さんがそういうお友達関係の不安なことを結構頻繁に言いますか?

コメント

はじめてのママリさん

よく言う         

はじめてのママリさん

たまに言う       

はじめてのママリさん

ほとんど言わない     

はじめてのママリさん

まったく言わない