※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

二日前から喉が痛いと言い昨日から発熱している夫。コロナじゃないの?と…

朝からムカつくというか腹立つので聞いてください。
二日前から喉が痛いと言い昨日から発熱している夫。
コロナじゃないの?と検査してと言う私に大丈夫
時間がない、めんどくさいの繰り返しで休みの日も
部屋に引きこもり、今日の朝やっと家にあった
簡易PCR検査キットをやる気になったらしく
やったそうなんですが、箱の説明書をよく読まず
「検査前30分飲食禁止」をフル無視して
歯磨きした直後に検査し、正確な検査できぬまま
「陰性」マークが出たので鼻高々に38℃も熱が
あるのに「(仕事しか)どこも行ってないんだから
かかるわけがない」と豪語。
私が「でも歯磨きしちゃったなら正確にできてない
と思う」と言うと
「何でそんなに責めるんだ」
「そう言う言い方されると責められている感じがする」
とキレてイライラしながら今日も仕事に行きました。

別にお前だけコロナ罹るなら罹ればいいけど
子供達に万が一があったらどーすんだ。
ましてや長所は幼稚園があるんだ。

極め付けが私が万が一コロナになって高熱が出たら
私の実父に仕事を休ませて家のこと手伝って
貰ってって言われたんですが、実父は67で一緒に
暮らす姉は老人ホームの介護士です。
舐めすぎてません?
めちゃくちゃ腹立つ。

吐き出させていただきましたm(__)m
朝からぐちぐちすいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の話になりますが、市販のコロナの検査で陽性出たけど鼻のこちょこちょ嫌で自己判断の自宅待機してた時はちょっと驚きました😅
一緒に住んでいないので病院行きなさいよなどは言いませんが...。
今のご時世コロナなってもおかしくないですが、周りに迷惑かかることも考えて欲しいですよね。