※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が4日間熱が続いています。明日の朝熱がなければ学校に行かせるべきか、1日休ませるべきか悩んでいます。体が心配で休ませたい気持ちもあります。コロナ検査は陰性で、咳は少なく鼻水が出ています。

小学生の子供が4日間熱が続いています。今は37.0なんですが、もし明日の朝熱がなければ学校にやるべきか、4日も続いたのでしっかり1日は休んで学校にやるべきか悩んでいます。授業の心配もあるし、でもやっぱり体が一番だと思うので親としては休ませまい気持ちもあります。もちろんコロナの検査もしめ陰性です。咳も少なくなって、今は鼻水が出てる感じです。

コメント

ぴーの

今日1日、熱が37度で、明日下がってたら、行かせるかもです💦

今日の朝やお昼が37.5前後だったら明日もお休みさせます😌

• ゆう

ゆう

今測ったら38.0度あるのでお休みになりそうです…
    ありがとうございます💦

• 10月24日
みみりん

うちはコロナ、検査3回目ででましたよ😂

発熱2日目抗原✖︎
3日目PCR✖︎
4日目抗原〇

熱下がって24時間経過後とかないなら、行かせます❗️

• ゆう

ゆう

そんなことあるんですね?!

昨日、熱が5日目抗原検査と採血してもらって風邪とのことでした。
    下がってもかなりしんどいと思うので今週いっぱいお休みになりそうです…😭
    授業の心配してましたがここまでくると仕方ないなぁってかんじです…💦

• 10月26日