※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

旦那が急に来月の平日に前乗りしてゴルフに行くと言い出しました。みな…

旦那が急に来月の平日に
前乗りしてゴルフに行くと言い出しました。
みなさんなら許して行かせますか?

ちなみにもう決定みたいな感じで
LINEで
来月の○○日、前の日仕事終わって
○に泊まり行く。次の日ゴルフ。
と言われました。

まず仕事1日休んで行くってこと。
その日丸々ワンオペ、ゴルフの日も
どうせ夜まで帰ってこないので2日ワンオペになりそうです。5ヶ月、3歳、5歳児の男の子ママです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事のゴルフではなく遊びにいくってことですか🤔?
仕事休んで家族の予定でもなく自分都合で勝手に決めてきて泊まりで遊ぶって考えられないです💦

• ままりー

ままりー

仕事じゃなく、友達とのゴルフです。当日だと朝4時半起きになるからとか言われました。やはり考えられないですよね!

• 10月24日
けろりこ

仮に収入面で休んでも全く問題ないとしても…。申し訳ないですが理解に苦しみます…。

父親としての自覚がなさすぎとしか言いようがないです。
私なら真顔で「離婚したいならそのまま行けばいいんじゃない?」って言いますね♪許して行かせて良いかのレベルをこえているかと、、、🥲

• ままりー

ままりー

収入は休んだ分減ります。
    やはりそうですよね。
    私の感情がおかしいのかなと
    思ってしまいました😂

• 10月24日
ぐーみ

事前に有給とって(サボりじゃない)なら、私なら行かせます💦
その代わり、2日家を空けて遊んでた分、私も2日自由時間ちょうだいとは言いますが💦

ここ

泊まりでなく、朝5時から行き、ゴルフ後は呑み会に行き、深夜2時まで帰ってこなくてブチ切れました!
2度とゴルフなんか許すもんか!と思いました😂

泊まりで行くなら私も実家に逃げます💨笑

らら

じゃぁ私も2日間何もしないで遊びに行くから面倒見てねって言います🙄
それか、自分の都合で休み取れるなら、他の平日も取って上の子2人だけでも遊びに連れて行ってあげてねーとか‼︎

行ってもせめて1日。遊びなんだから朝早くても行けばって感じです😂

マーガレット

相談なしってところが腹立ちますが、旦那が遊ぶ同じ時間私も後日遊べるならよしとします