※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

耳鼻科の対応に不満があります。小児科での診察が不十分だったため、耳鼻科を受診したが、検査を受けていないと受け付けられず、不快な対応を受けたとのことです。

耳鼻科の対応にイラっとしてしまいました。
小児科に何回行っても、同じような事言われて同じ薬を出され、夜も発熱したり咳も全く改善されなくて、セカンドオピニオンで耳鼻科受診したのに、「小児科で、コロナの検査を受けてないなら受診できません。」と言われ、「2日前に抗原検査を受けて陰性でした」と伝えると「…ゼーゼーしますか?ゼーゼーするなら小児科行ってください」と門前払いくらいました。本当にイライラして、「検査を受けたのにですか?じゃあ結構です」とブチギレて帰ってきました…。車内で半泣きです…
これ、むかつくの私だけですか!?
ハラワタ煮えくりかえってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の受付って当たりハズレ絶対ありますよね😓💦
先生が名医って聞いたから家から少し遠くても訪ねていったのに受付の対応や態度が最悪で診てもらうのやめたってこと多々あります😒💨
もう少し説明の仕方と言うか、対応の仕方あるしょって思いますよね。
子供がずーっと体調悪いだけでも親はモヤモヤして精神的にダメージあるのに、助けてほしくて尋ねた病院で嫌な思いされて辛かったですね😢💧