※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はああああ今日は月に一回の託児の日、専業主婦で頼れる人や友達も近く…

はああああ
今日は月に一回の託児の日、専業主婦で頼れる人や友達も近くにいません。旦那は育児家事ノータッチ。
通夜葬儀など不幸が重なりやることも重なり。
半日保育園に預けて、その間に溜まっている家事をやる予定でしたが、家出る寸前に何故か旦那が子供を振り回す(グルグル回っわして遊ぶような感じ)
子供はゲラゲラ笑って嘔吐。

服も床も汚れて、処理に時間かかるし、遅刻確定。
もう…休ませました。
旦那は「ごめん」で、片付けも手伝わず仕事いきました。
良いよね。ごめんだけで片付けばさ。

家のことバーっとやる予定が全てパーです✋

コメント

らむりん

旦那に罰としてなんか家事でもしてもらわないと落ち着きませんね。