※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

1歳の子供が夜中にうんちをしたことがあり、心配しています。明後日のお姉ちゃんの検診で休むのが難しく、有給も減っていくのが悩みです。

子どもが夜中にうんちすることってありますか?
1歳の子供が夜中にちょっと泣いて起きたので
様子を見るとおむつが臭いので確認すると
うんちが出ていました。
下痢ではなかったのですが、ちょっと柔らかく
トイレに取って流せるぐらいのものがいつもの3分の1ぐらいの量出ていました。
明後日は上のお姉ちゃんの3歳半検診で仕事を半休するので
また体調が悪くなるのではないかと心配しています。
用事で有給取る時に限ってうまく休めないので
トラウマになっています。
自分の予定で有給なんてまず取れないですし、
子どもの体調不良と用事で有給が減っていきます‥

コメント

もも

最近はないですが、以前ありました🤔
うちは本人気付かず、すやすや寝てましたが😂
朝起きても特に変わったところもなく、そのまま元気に園に行った記憶があります🙌
寝ててもまだうんち出るんだ~ってびっくりしました💦