※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

土日で子供がずっといる中で旦那は仕事、お風呂は入れてくれるけど他は…

土日で子供がずっといる中で旦那は仕事、お風呂は入れてくれるけど他は全て私。今日下の子が寝たタイミングでリビングで横になると、寝たのを見計らったかの様に上の子がお腹すいたーだの、飲み物欲しいだの。起きてる時はいらないと言うけど、横になると突然言い出す。構って欲しいのかもしれないけど、キレた。なんで今なの!?と怒ってしまった。反省、睡眠って大事だとしみじみ。旦那は仕事してたって睡魔確保できてて羨ましい。睡眠毎日8時間羨ましいな〜いいな。私は2時間連続寝れたら良い方。もうなんかしんどーワンオペ。

コメント

まる

しんどいですよね😢
うちは夫の帰りが遅いので朝から晩まで全部わたしです😭
夫は今日休日出勤してまだ帰ってきてません…
明日からわたしもまた仕事が始まりますー😭😭
共に頑張りましょうー!!

  • ラム

    ラム

    ワンオペお疲れ様です!今日から仕事復帰されてるのですね!旦那さんもお仕事大変そうですか、我々も育児頑張ってますよね!ありがとうございます😊

    • 10月24日
  • まる

    まる

    仕事は4月から復帰してます🥺
    今日もまた夜が始まりますが、頑張りましょうね😊

    • 10月24日
ママリ

やっと座れた、横になれたって時に言われるの分かります!!私も何度キレたことか⤵︎⤵︎
男の人は仕事してる分、自分時間で動けていいですよねー羨ましい🙄

  • ラム

    ラム

    育休中は、赤ちゃんや上の子ともずっといれる特別な時間と思う様にしてますが、そんなメルヘン話だけでは突き通せない瞬間があります笑

    • 10月24日
みくろ

わかりすぎてツラいです😭
上の子がお喋り大好きで、居るとご飯食べてる時以外ずーーーっとなんだかアニメとかなんかの話をしてきて、私もテレビみたいんですけど😅って思って、最初はママちょっとテレビみたいから静かにしててって言っても大人しくならなくて、ずーーーっと喋ってるんで、もうウルサイ💢静かにしてって何度も言ってる!しつこい💢💢って毎日キレちゃいます😅
うちは旦那いても居なくても子供と遊んだりかまったりしないので全部こっちに来ます😅なのでいないほうがストレスは少なくてすみます💦

  • ラム

    ラム

    仕事終わりに子供と会う時間位が久々に会えて可愛さ倍増!ずっと一緒にいるとイライラが増えますよね...こんな思いになってごめんねと思いますがその時は思えない程イライラしてしまいます...

    • 10月24日