※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子が風邪で咳が続いている。明日登園させるべきか悩んでいる。食欲や水分は普通。どうしますか?

幼稚園の息子が先週の日曜日に38℃台の熱と咳が出始め風邪を引きました。(コロナ検査は陰性でした)
熱はすぐに下がりましたが、咳がずっと長いびいています。

幼稚園の登園基準も咳や鼻水などの風邪症状がある場合はお休みして下さいとの事でしたので月曜日から金曜日までお休みしました💦💦

明日の月曜日は1週間ぶりに登園さそうと思っていたのですが、今寝てる時に咳き込んでいます😣💦
夜間は咳が出やすくなるとは言いますが、咳き込んでいるのを見ると明日また休んだほうがいいのか?と悩んできました。

みなさんならこの場合明日の登園はどうされますか?

ちなみに子どもは機嫌はすごく良く、食欲も水分もいつも通りです!
日中はたまーに咳が出るくらいまで落ち着いています。

良ければいいねで教えて下さい。
もしその他コメントありましたらお願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

明日は幼稚園登園させる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

明日も幼稚園お休みさせる🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

幼稚園ならお昼寝しないですよね😅?
日中の咳は落ち着いていますが、ひどくなるようであれば連絡して下さいと伝えますかね🤔
もしお昼寝があるのであれば寝ている時に咳き込むことがまだありますと付け加えて…
先週も1週間休んで家で療養して、コロナも陰性、連れて行ってもいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園なのでお昼寝はありません✨
    はじめてのママリさんがおっしゃる通りコロナも陰性で先週全部お休みしてたから大丈夫そうですよね!
    コメントを拝見し今日幼稚園へ行かせる決意(大袈裟かもしれませんが(笑))出来ました🙇‍♀️✨
    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

みなさん、いいねやコメントありがとうございました🙇‍♀️✨
最初悩みましたが、今日幼稚園登園させました☺️