※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

私は旦那の実家の隣に増築で、家を作ったのですが、平日、旦那と息子は…

私は旦那の実家の隣に増築で、家を作ったのですが、平日、旦那と息子はおらず旦那のお義父さんは常に家にいるのですが、私は自分の実家に帰って、旦那の弁当のおかずだけ作ったり、夜ご飯のおかずだけ作って、家に帰ることをしてるのですが、旦那から「わざわざ実家に帰るのはどうかと思うけど??家でおかずとか作ればいいのに!!」と言われたのですが、台所も一緒お風呂場も一緒トイレも一緒で私からしたら息抜きがしたい!!気持ちもあるのですが、、
どうおもいますか??

コメント

🍠

増築とは完全に別々では無いのですね(> <;)
それなら私も実家に帰ります🙋‍♀️
実家が近いならですが🤣

  • ckk

    ckk

    実家は15分で自分の実家に着きます!!
    寝室もリビングが違うだけです!!

    • 10月23日
ゴーヤママ

どうかと思うけど?って別にあなた平日の日中家に居ないんだし別に迷惑掛けてなくない?って言いたいですね。笑
お母さんお一人なら安否確認や誰かと話して痴呆防止のために毎日顔出しても全然良いと思います!

  • ckk

    ckk

    母も1人だし、孫にも会いたいと思ってるので、合わせてるのですが、旦那からは「わざわざ実家に帰ってそこで弁当のおかずを作らなくても、家である物で作ればいい話やん!!」と思ってるみたいで、多分1回巣を旅立ってるんだから!って言いたいんだと思います

    • 10月23日
  • ckk

    ckk

    旦那のお義母さんからも、1回巣を旅立ってるんだから!!って言われたことあります

    • 10月23日
ちゃん

巣を旅立ってるとか未だに言う人いるんですね😇
は?知らんがな!お前が巣立て!って言ってやりたい🥹
知らん顔して実家に帰り続けます🫡✨

  • ckk

    ckk

    言われました!!お義母さんから!

    • 10月23日
  • ckk

    ckk

    旦那のお金使いが荒くてどうショーも出来なくて、旦那の実家の隣に増築で家を立てることになったのにーーとおもい、
    ほんとに実家にいるのが嫌です

    • 10月23日