※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果が薄く、生理予定日を過ぎても妊娠検査薬は陰性。体調不良もあり、妊娠か不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

初めての投稿です。
ラッキーテスト排卵検査薬と妊娠検査薬を使いながら妊活中です。6周期めです。基礎体温もまばらですが最近はつけるようにしています。
ですが今回、排卵検査薬がいつもは真っ赤になるはずが、やや薄い状態までしかならず、そのままどんどん薄くなってしまいました。
ですがもしかしたらそこが排卵のお知らせかもしれないと思い、某アプリでの予測の排卵日を元に仲良しをしました。もう排卵が終わってしまったのか、無排卵なのか、、どうなのかわかりませんが。。
そして15日が生理予定日なのに、まだきません。ラッキーテストの排卵検査薬についていた妊娠検査薬を昨日使ってみましたが、陰性。基礎体温はまだ高温。生理予定日の15日から1週間経った22日にクリアブルーで測ってみようと思いますが、このような状況で妊娠されてたという方、いらっしゃいますか?
体はだるい気がするし、昨日は微熱も出ました。。
でも、もう陰性の検査薬はなるべく見たくなくて、、検査ももう少し待ってからするつもりです。
長くなりましたが、、同じようなご経験のある方、教えていただけますと幸いです!

コメント

ちゃこ

私も、1日違いですが16日が
生理予定日で
15日から茶おりがでてて
まだ生理きてません。
着床出血だといいなって期待してます!
状況似てたのでコメント
しちゃいました☺️🙌🏻
回答になってなくてすみません💦

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    時期似てますね!
    こういう時って、トイレに行くたびドキドキしちゃいますよね😭💦
    お互い妊娠出来てると良いですね🎵
    頑張りましょうーー!!😊

• 12月20日
  • ちゃこ

ちゃこ

その後どうですか?☺️
    私は、今日で生理予定日から
    6日目なので検査薬しようと思って
    ドゥーテスト買ってきました!笑
    ドキドキです😭💓

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

今私もこれから買うところなんです、、!!笑
    今夜するか、明日の朝するか、悩んでます😊💦

• 12月21日
  • ちゃこ

ちゃこ

ほんとですかー!?😳✨
    私も明日の朝するか
    悩んでるんです😂
    でも、もう買っちゃって
    検査薬が手元にあるので明日まで
    待てなさそうです😂

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちは旦那が明日の朝にしようと言ってきたので朝にします!笑
    旦那も私も陰性に怯えてます。。😭
    でも今夜しても明日の朝しても結果は変わらないと思います!!

• 12月21日
  • ちゃこ

ちゃこ

私は旦那に言ったら
    待てって言われるので今回
    買ったことまだ内緒です😂👌🏻
    陰性だと旦那も落ち込むので
    陽性だったときしか
    伝えないことにしました☺️♡

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

旦那様への愛を感じます💕素敵です!
    陽性でありますように、、!!✨

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

朝陰性でした。。うーん、難しいですねー🙄でもまだ生理が来る気配もなく。。
    また次頑張ります!!

• 12月22日
  • ちゃこ

ちゃこ

私も夜陰性でした。。
    でも茶おりが引っかかるので
    生理がくるまでまだ待ちます😌💭
    ぴぴさんも、血を見るまで
    可能性はあります!!

• 12月22日
  • ぴぴ

ぴぴ

陰性だったんですね💦確かに茶オリだけというのは気になりますよね。。
    私も基礎体温下がらないし、謎です。。
    可能性信じてみようかなと思えてきました😊ありがとうございます!

• 12月23日
なつみ

私は今回初めてラッキーテスト使って、排卵予定日が11/10くらいで、色もすこーし濃くなってノビオリも出たのに、翌日真っ白でアレ?ってなりました。

念のためそのまま排卵検査薬は続けてた所、5日後に濃い陽性が出たので慌ててタイミングを取り直し、見事授かりました。

ちなみに無排卵の場合は高温期にならないと思いますので、グラフがキッチリ高温期なら、排卵が遅れてるのかな?とも思います。

• ぴぴ

ぴぴ

分かりやすくコメントしてくださり、ありがとうございます😊
    5日後に出たんですね、そんなにずれることがあるんですね!
    もう少し体温をしっかり取っていればよかったです。。ついめんどくさくなってしまって。。ラッキーテスト頼りになってしまいました。
    今高温期にいると思うので、ただ排卵が遅れているだけだったかもしれません。
    でもそれにしても生理も遅れているので、、と期待しちゃいます😊💦
    これからは濃くなる日を待って、基礎体温もしっかり計って頑張ってみます!!

• 12月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

画像もありがとうございます😊分かりやすいです!!!

• 12月21日