※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
子育て・グッズ

名古屋市中川区、港区で満3歳児クラスの幼稚園を探しています。給食と駐車場がある幼稚園をおすすめして欲しいです。実際に通わせている親の声も聞きたいです。

名古屋市中川区、港区で満3歳児クラスのある、オススメの幼稚園があったら教えてほしいです!!!
給食があって、駐車場もあるところが希望です😊
調べてもホームページがないところもあったりするので、実際に通わせている親御さんのお話が聞けると嬉しいなと思ってます♡⃜

コメント

2mama

私自身が我が子を通わせてる訳ではないのですが。
けいわ幼稚園一択しか無いのでは??と思います。
なかなか、冬も春も預かりしてる幼稚園少ないです。

ママ友が通わせて居ますが、バスの時間も融通効くし、温水プールで泳げるようになるし、英語の勉強もあり英語も出来るようになる。と大絶賛でしたよ。
延長保育も仕事で無くても認定を取っていれば認定内でお金要らないし、夜8時までみてもらえて軽い夕食も出るとか。
保育園からの転園で転園して良かった!!と言ってました。

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😭💦

そんなに色々とできるようになるんですね‼️
    夜8時までみてもらえて軽い夕食まで出るんですか⁉️
    それは今でもそのような感じでやられているのでしょうか⁉️すごいですね😳😳😳

• 10月24日