
コメント

まる
そんなとこにいたくないので
実家に帰って正解です🥳

わんわんお!
かなり前から旦那さんや義実家の事で相談されてますよね…?
家を出るって、相当な決意がないとしないものでは無いのでしょうか?
失礼ですが、以前から質問は拝見しておりましたが、毎回同じことを繰り返していませんか?
あなたから見て旦那さんは、戻ったら本当に改心すると思いますか?
信じて戻ってまたいつもの生活に元通り…になる覚悟があるなら戻っても良いと思います。
数日離れるだけで解決するなら、実家に戻らなくても良かったのでは…と思います。
-
りょく
恥ずかしながらそうです💦
今まで何回もこう言うこと繰り返してるよねというのは伝えていて、ストレスでしかないし自分の親を否定されるし、もうとにかくずっと離れたかったと伝えました。
私が本気で別居を考えているように、旦那も本気で改心する気なのかな?とも思ったり、でもまた同じことになるのも嫌だなーと。
そうなんです、長期滞在する気で服もほぼ持って来ましたし😓- 10月23日

まりりん
元々他人なので合わないことは仕方ないですが、擦り合わせる気があるなら話し合うのは大切だと思います。
うちも散々喧嘩してきましたが、自分がどういう考えなのか伝えることも、夫がどういう考えなのか知ることも大切だと思います。
少し離れることも時には必要ですし、難しいです😔
-
りょく
擦り合わせる話し合いができないんです💦
話したことを忘れる旦那なので💧- 10月23日

はじめてのママリ🔰
それは許す前提なんですか?
様子見てても何も改善しなくないですか??😐
話し合いができないなら、離婚を決意して実家に戻られたってことじゃないんですかね?
離婚に向けて進めて問題ないとおもいますが🤔

はじめてのママリ
娘にブスは絶対無理ですね。
義実家とは関わらない、嫁側に引っ越すを条件にして
一旦許す……かな?
りょく
ですよね😓