※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

せっかく自動シャッター付きの立体駐車場があるのに、駐車場の前の私有…

せっかく自動シャッター付きの立体駐車場があるのに、駐車場の前の私有地じゃないところに毎回駐車する夫がムカつく。何回言っても。車庫に入れていたゴミも猫にめちゃくちゃにされるし。なぜ車庫に車入れない?なぜ車庫のシャッター閉めない?イラつく。外で大喧嘩してしまった。私が異常なの。自動なんだからボタン押すだけじゃん。。。なのに疲れてるからできないって。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますねー、、、

ゴミも旦那さんにかたづけてもらえばいいんじゃないですか?

しばらく毎回ゴミまとめて捨てるまでゴミ担当すれば駐車してボタン押す労力と比較できると思います!

小さいお子さんもいてゴミぐちゃぐちゃがどれくらい萎えることかわかってないんですよ😒