※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のお友達のママが体調不良で2~3ヶ月送迎していない。写真を送るか悩んでいる。ママは遊びに来てほしいと言っている。写真を送って遊びましょうか?

息子同士仲良くしているお友達がいるのですが、ママが体調があまり良くないみたいでここ2~3ヶ月程送迎にきていません。

この前あった親子遠足もパパが来ていて、息子ともお弁当を食べたり一緒にあそびました。
何枚か写真があるので送ろうかなと思っていたのですが、体調不良とのことで迷っていました🤔🤔

そのママのお父さんが私の家の近くに住んでいて、今日話していると、ママが家に遊びに来てって言っていたしまた連絡してやって〜とのことでした🥺🥺
みなさんならこの場合写真を送ってまた遊びましょうと伝えても大丈夫だと思いますか?

息子同士仲が良いので遊びたいね〜と話していましたがまだ遊んだことはなくすごく気軽に連絡できるってわけでもないです💦
お外で見かけることもあるのですごく体調不良ってこともなく、わたし的に妊娠かな?と思っているですが、、

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

体調不良って聞きましたが体調大丈夫ですかー?
お写真あるので送りますね!
みたいな感じで連絡して相手の返事次第で今度遊びましょう!を伝えたらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調大丈夫ですかー?と聞いたも大丈夫だと思いますか?
    お父さんから体調不良だと聞いてあまり言わないでほしいと思っていたらどうしようかなと思っていました🥺🥺

    • 10月23日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    そしたら寒くなってきましたが体調崩したりしてませか?の方がマイルドかもですね!
    確かにあまり言わないで欲しいとかなら当たり障りなく言う方がいいですよね!

    • 10月23日