
夫の二日酔いで計画が台無しになり、イライラしています。遊ぶ予定があったのに、飲み会のせいで不満です。似たようなエピソードはありますか。
夫に対してイライラしたエピソード聞かせてください😱
今日は2週間ぶりに夫の仕事が1日休みで天気もよく遠出する予定でした。
私も楽しみにしていたのに、昨日飲み会に行き朝からリビングでずっと寝てる。
眠たいの?と聞いたら二日酔いで頭痛いと。
毎週日曜に行くスーパーも一人で行ってと言われ、イライラしたので息子連れて公園行きスーパー行き戻ってきたらまだ同じ場所で寝てました。
そこからスッキリして行動してくれればいいんですがずっとグータラ。
私が何か言うと向こうも喧嘩腰でイライラしてるし、結局今日は午後近場の公園行くことになりましたが、もうイライラしていく気になれません😩
ずっと仕事で久々の休みなので疲れてるから家いたいとか言ってくれれば別に家でも全然いいんですけど、遊ぶ予定してて飲み行ってそのせいで行けなくなったのが腹立ちます。
イライラしててバーっと書いてしまったので分かりづらい文章ですいません💦
これより酷いエピソードとかあればぜひ聞きたいです🤣🤣
- ママリ(妊娠28週目, 5歳0ヶ月)

ハル
お疲れ様です🙇♀️💦💦💦
うちは息子が熱性痙攣して、泣きながら救急車で言って帰宅した時になんかモゾモゾハッキリせず、私も気が立ってたのでイライラしてると怒鳴られたことは死ぬまで忘れません。笑笑

らら
わー同じようなことあります😂
疲れてるよねと思って一人で子供2人連れて児童館と買い物とお昼ご飯としてる間ずーーーっとソファで寝てる😅視界から消えろと思いますよね。
また別の日は同じように私だけで子供を児童館に連れて行ってたら旦那から電話があって、「ライブのチケット余ってるらしくて行ってきてもいい!?」と。
うざ!!ライブ行く元気あるなら今すぐ起きて児童館連れてけよと本気で腹立ちました笑

yuzu
それは、イライラしますね😣
うちの旦那は、明日は〇〇行こうと自分から言っておいて、当日になると自分の気分で予定変える事なんてしょっちゅうでした。
結婚したばかりの頃なんて毎回そんな感じで、楽しみにしていたのに旦那の気分で無しになることばかりだったので、その度にショックでした😣
毎回そんな感じなので、いつからかどうせまた口だけなんだろうなと思うようになり、期待しなくなりました😅
楽しみにしてても、気分で予定無しにされるとショックなので最初から行けたらラッキーかなくらいにしか思わないです笑
今でも、気分で予定無しにされたり、自分から言っておいて忘れてたりする事多々あります。
期待しなくなるとイライラもしなくなるものなんだなーって思ってます笑

ママリ
まとめての返信ですみません🙇
みなさんからの回答読んで少しスッキリしました!
回答本当にありがとうございました😭✨

たま
上の子が8ヶ月ぐらいのときに、GWに隣県の義実家に帰省しようとしてたら、当日の朝娘が熱を出したんです。38.5℃ぐらい。
救急外来で診てもらって、今日は無理だねって旦那に言ったら、なんで!?行けるでしょ!?って熱を出した娘にキレて、子供が熱出してるんだよ!?無理でしょ!?って言う私にさらにキレて、家出しました。
ムカつきすぎてその場で義母に電話して、娘が熱出したので行けません。旦那はそれにキレて家出しました。そっちに行くかもしれませんので宜しく。と言ってやりました。
コメント