※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式招待されてて参列すると返答してたのに希望休3つまでしか書けなく…

結婚式招待されてて参列すると返答してたのに
希望休3つまでしか書けなくて、その3つをすべて自分の結婚式の打ち合わせの日のための休みをかいた。
シフトが出て結婚式の日は仕事だったので参列できないと返事をするのどう思いますか???

仲良い友達の結婚式にその子と参列する予定だったんですが、急に結婚式行かないことになった。と連絡がきて理由を聞くと上記です。欠席する理由もそのまま友達に言ってて、呆れ果てて怒りました。欠席するにしてもお祝いごとなのに休みが取れへんかったから行かん。はないでしょと思って…理由も考えたらいいのに。
ですが、なんでそんな怒られらなあかんのかわからん。と言われて、、😅もう怒り通りこしてあきれました。

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと言い方がありますよね🥲
友達の結婚式にも、仕事休めないから行けない!って本人に伝えてる子いましたが、周りからは一年前から結婚式するってわかってるのに流石に休めないから無理ってしないよねって言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ほんと言い方考えなよ。って思いました。
    1年前から言っててなんで仕事の休みが取れないからと1ヶ月前に欠席って言うのかがわかりません。。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

なしですね😅いくらそうであっても言い方ってものがあります💦いかにも自分悪くない、仕方ないじゃん!みたいな感じですよね💦
直前にキャンセルって、、、3万御祝儀払ってくれるならかろうじて許します(笑)けど距離は置いちゃいますね💦

ゆり

すごい失礼ですね。
結婚式の日は数ヶ月前から分かってた事だから仕事の調整もプライベートの調整もするべき事です。
しかも欠席理由をそのまま伝える事もあり得ないです。
自己中心的で思いやりのない人確定です。
何で怒られるのか理解出来ないとは…
呆れるし残念に思うし今後の付き合いを考えてしまいます。