※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

電車の利用について、子供とシニアの代金を一緒に払う方法はありますか?Suicaを使って、順番に渡して通ることは可能でしょうか?

電車に詳しい方いらっしゃいますか?
自分と子供とシニアの代金を一緒に払う方法ありますか?
Suicaとかは、自分通ったら、子供に渡して、通ったら、シニアおばあちゃんに渡してって形で通れますか?(三人を1つのカード又はアプリ)

コメント

ままり

連続入場だとブザー鳴る記憶です💦

あんどれ

切符買うしかないと思います💦
バスだったら降りる時にまとめて精算できますが電車はできないです…

deleted user

割引適用(小学生やシニア向け)されているカードですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そういうカードもあるんてすね(○_○)
    そしたら、1枚では無理なんですね💦

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学生やシニア向けは運賃が半額になるなどの割引があるので、事前にそれぞれカードを作ると楽です。もしくは事前に切符を購入されたほうが、改札口でバタバタしなくてすみます。

    主様がカードを使って通る→こどもに渡す→お婆様に渡す
    割引適用があるので、難しいかなと思います。
    改札口も混みますしね。

    • 10月23日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!
    準備して行こうと思います(^-^)

    • 10月23日