※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で切迫早産だった方が外食を控えるべきか悩んでいます。退院が近づきストレスが増え、食欲も落ちています。ラーメン屋に行きたいが先生に相談しにくい状況です。

切迫早産だった方、外食は控えてましたか??
今34週になるのですがもうじき退院予定です。

病院での生活がストレスでWi-Fiないし動けないし体は痛いし息子に会えないことからメンタルがやられてます。
唯一楽しみのご飯も最近は残すようになり、後期だからなぁとも…

なぜかカップ麺やレトルトソースのパスタやパンなど
体には良くないものばかり欲してる自分がいてそれもストレスです😅
自宅から車で10分圏内に好きなラーメン屋が3店舗あります。
食べたいけど先生に外食は行っていいかも聞きにくくて😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢するもストレスなのでとりあえず聞いてみましょう😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢もストレス…ありがとうございます😭
    どうしても我慢してしまう性格でお腹もよく張ってました💦
    聞いてみます✨

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々食べたくなりますよね😋分かります

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は控えてました。
退院時にどんな行動をしていいか説明受けると思います😊

私は36wまでは家でもお風呂の制限などありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明聞いてみます!

    • 10月23日
deleted user

37w生産期までは待った方がいいかなあと💦
それまでは早産になってしまうので😭

私は娘の時、退院した次の日美容院で髪切って
その翌日早産しました。
25wから入院や自宅安静で我慢してたのに最後あとちょっとなんで我慢できなかったんだろうと後悔しました。

外食ではなくご自宅でテイクアウトがいいと思います😭😭

あと、先生に聞くなら
退院後の安静レベルはどの程度?って聞けば外出できるか判断できるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり危ないですよね💦
    怖がりながら食べるのも美味しくないのでやめておきます🥺
    なるほど!先生にそう聞いてみます☺️

    • 10月23日
ぺろ

正産期までは基本安静にしてましたが、妊婦健診の帰りにちょっと外食…とかはしちゃってました😅
ラーメンとかささっと食べられるものでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦健診のあと食べたくなりますよね😂

    • 10月23日