※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。常勤の共働きです。旦那のため息やら舌打ちやら多くイライラ…

愚痴です。
常勤の共働きです。
旦那のため息やら舌打ちやら多くイライラします。
きついきついといつもうるさいです。
私だって働いた後に買い物してご飯作ってて毎日してるのに、そこをしてない旦那がきついて何なの?て思っちゃいます。帰ってすぐソファに座れる旦那と、座れない私…
子供と遊びたいのに家事がある、子供と遊べるのに横になる旦那…

どこに行くにも、直前に行く気なくなった、面倒、疲れた、きついと、マイナスなことばっかり言って全然楽しくないです。

遠出して運転後にきついきつい、、なら私が今度から毎回運転するわて言いたくなりますし、じゃぁもうどこにも行きませんねとも言いたいです。

ママが笑顔だと子供も笑顔なんて言いますが、ママの笑顔は旦那が作るとも見ました。
私は子供の前では明るくいたいので、旦那のため息やらは無視してますが、あまりにも多いので腹が立ちます。

どうしたらいいでしょうか、、
もう出て行ってなんて思います😩

コメント

その思ったことを全部言います😘←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか言おうと思ってますが、まだ様子見してます😂

• 10月23日