※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に567後に妊娠発覚した方いますか?周期29日で生理予定通り生理が来てる。567後に症状あり、生理遅れ4日目でつわり症状が続く。不正出血疑惑もあり、妊娠検査薬を待っている。

妊活中に567になりその後妊娠が発覚された方はいますか?

私は周期29日で毎月予定日通りに生理がきてます。

今回、妊活をしその約1週間後に567になりました。
症状は発熱1日、その後は微熱を時々繰り返し、主に喉を痛めました。
生理予定日にちょうど隔離期間も終えたのですが、
その付近から身体がだるい(立っていたくない)などムカムカするという症状が現れ始め、現在生理遅れ4日目です。
(生理も567になるとストレスで遅れることがあると見た為そのせいで遅れているのか、、、)

生理予定日付近から、つわりのような症状が続いており、
現在もムカムカするような胸焼け?や眠気を感じることも多く、最近は子供と一緒に昼寝をしてしまいます。
妊娠を希望しているので、お股が湿っぽいような時があったりもすると何回も生理がきてしまってないか不安に駆られ…💦
しかし、先程少量の出血(不正出血疑惑だと嬉しい)があってしまいました。
妊娠検査薬を使用するには後3日は待たないといけないかな?と思っているので、不正出血だといいのですが、、、( ; ; )

567の後遺症なのか、つわりの症状なのか、、、、
明日出血がなければ不正出血だなーと自信持てるのですが😭

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
もしいましたら、お声聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

ニーチェ先生

あと三日待たずともフライング検査?してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😅
    してみます!!!

• 10月23日