※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に乳首のかゆみや胸の痛みがあり、生理前の症状と異なる下腹部痛を感じています。妊娠の可能性について質問したいです。

高温期5日目です!
病院で排卵日は確定してます。

先月からクロミッド飲み始めて排卵日の次の日から
乳首のかゆみがあり高温期3日目から胸が全体的に
痛くなりました。

今回は高温期5日目になっても何もありません💦
ただ排卵日の次の日から若干下腹部痛があります。
生理が来そうな感じやキューンとした感じとか
下の毛が引っ張られてる感じです。

いつもの生理前の症状と違かったり
症状の出る時期が違ってて
妊娠した方いますか??

コメント

みーこ

私も1度クロミッドを服用し、その時の排卵日翌日ごろから下腹部がチクチクするような、引っ張られるような痛みがあり妊娠していました🙌
それから、生理前はいつもおりものがベタベタした感じなのですが、サラッとしたものが長く続いてこれはいつもの生理前とは少し違うと感じていました。
先生に「今回は薬の効果が出ていないかな...」と言われたのをいいことにお酒を飲み、あまりにも酔いが早くまわるのでそれも変だなぁ〜と思っていました🤣
眠気や食欲の変化、胸の張りなどは普段の生理前からあり、これといって違いもなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵後白いベタオリだったのが
    昨日からベタベタ
    +5センチくらい伸びるのが
    混ざってる感じです。

    眠気と食欲は常にあるんですが
    胸の張りは
    今回はまだないので不思議です🤔🤔

    • 10月22日