※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏駅周辺で徒歩で行ける小児科を探しています。急な病気にも対応できるおすすめの病院を教えてください。

柏駅周辺または旭町周辺で
徒歩で行ける距離の小児科さがしてます。
来週柏市に引っ越すのですが生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。急に熱が出てしまった時にでも行ける小児科を探しています。
染谷小児科→先生が頑固おじいさんで高圧的
こまつざき→小児科予約取れない激混み
大山病院?→当日急遽みてもらえない
こしぶ小児科→ここも当日はみてもらえない
などなど調べたらどこも当日みてもらえなかったり先生が怖かったりで。。。

おすすめの小児科教えてください。免許無いため徒歩です。

コメント

あぴあぴ

柏にいた頃、岡田病院に行ってました!
お会計で長く待ったことはありません!
長くて5分くらいでした!
先生も看護師さんもとても親切で丁寧ですごくよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岡田病院の情報ありがとうございます🧚‍♂️
    離乳食が始まったらアレルギーもみてもらおうかとおもっているのですが岡田病院でもみてもらえそうですか?

• 10月23日
  • あぴあぴ

あぴあぴ

アレルギーに関してはわからないです😔
    お役に立てなくてすみません。

• 10月23日
かぢゅ

私もいま生後3ヶ月の子がいます。
こまつざきが口コミよかったのでかかりつけにしたかったんですがわ予約ができるところがいいな〜と思い柏kidsクリニックに行ってます。
ネットで順番待ち予約できますし、できたばかりでとてもきれいですよ!
先生は女医さんで、看護師さんもみなさん優しい方ばかりな印象です。

らいあん

柏駅の東口の方に住んでいます。

こまつざき医院→小児科はそもそも診察する人数が少ないようで、(一人ひとりをじっくり診察するためかな?)受付開始前から並ぶ必要があります。皮膚科は朝7時からネット予約ができます。
大山医院→診察は予約不要、当日行って診てもらえます。出される薬の種類が多めです。駅から歩くと15分くらいかかります。
こしぶ小児科→前日20時からネット予約が取れるので、急遽診てもらいたいと思ってもネット予約は埋まっています。しかし、当日枠が空いていれば予約を入れてもらえます。(ただしネットや電話では無理で、直接行って名前を書かなければならない)アレルギー科あり。
岡田病院は行ったことありません💦

予約の仕方が様々なので、私は使い分けています!先生の雰囲気も様々なので、色んなところに行くと、合う合わないが見つかります😂