※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけどHはしたくない!って方いますか😂私がそれなん…

旦那さんのことは好きだけどHはしたくない!って方いますか😂私がそれなんですけど、今特に妊娠中なのでしたくないというか、その気が起きません🥲でも旦那さんはやはり男なのでたまるとやりたそうで🥲イチャイチャくっついてきてはキスしてきたり胸さわってきたり、耳元クンクンしてきたり🥲正直したくないし、処理も手伝う気にならなくて🥲ごめんね😭って思うけど、身体しんどいし
上の子もまだ小さいから寝れる時にはしっかり寝たい🥲旦那さん可哀想ですかね?🥲

コメント

いちご🍓

好きと行為は別ですよね。
元々性欲無いのですが、
1人目妊娠からもっと嫌になり、、
何かしら理由をつけて断り、そのことで喧嘩もしました😂

でも、2人目欲しすぎて
言い方悪いですが我慢して作りました笑
心の中で早く終われーて思ってたし、生理が来るたびに出来なかった😣て言うより、またやらないといけないのか、
、が先でした💧

私も旦那にごめん!と思いつつ、嫌なもんは嫌だし、寝れる時に寝たいです😅
旦那の年齢とともに旦那の性欲が治ってくれるのを密かに願ってます笑

ママリでも逆のパターンも見るので、家庭それぞれだな。とも思いますが、それぞれ悩みはありますょね💦

いけ

まさしくそれで、今までずっと別にしたくない派だったんですけど出産してからまじで嫌で、1度もしてないです🥲🙏🏻

なんかこんなに愛おしい息子がそばに寝てるのに、そんな行為無理です😭🙏🏻

うちは結構オープンな関係で、ねえ、これって立派なレスやんね!?みたいな話はします😯