※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
ココロ・悩み

生理か不正出血か不安で、検査結果待ちで怖くて眠れないです。動悸と吐き気もあります。早く解決したいです。

どうしよう、、生理か分からない出血が怖い、、
1回産婦人科で診てもらって色々検査したけど
結果待てない😭😭
先週から不正出血なのかダラダラ続いてるから
怖くて動悸と吐き気がして来ました
怖くて眠れない
どこから出血してるんだろう
早く朝になって

コメント

はじめてのままり

検査はいつしたんですか?
大丈夫です、わたしも妊娠してない時は不正出血ばかりで無排卵出血でした😅ホルモンバランス崩れまくりで排卵期になると少ない血が出始めて3週間とか続いたりしてましたよ💦

• ちーな

ちーな

コメントありがとうございます!
    先週13日に検査をして昨日また産婦人科に行ったら全部の結果が出て頸がんと体がんは陰性でした😮‍💨
    先生からはホルモン剤もらって、今は生理の終わりかけみたいな感じになってます。
    排卵期から出血してそのまま生理になる感じですか?💦

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それでしたらやっぱりホルモンバランスが崩れているのかもですね😥わたしも毎回そうなんです💦
    いや、わたしの場合は排卵期に血が出始めたら2週間、3週間くらい出続けるのがだいたいな感じで、それが止まると2日後とかに排卵します💦
    排卵すると2週間くらいは血出なくてちゃんとした生理がいつも来るってパターンでした😅
    ちなみに今回そのパターンで妊娠しました💦

• 10月23日
  • ちーな

ちーな

排卵期に出血後の妊娠ですか?😳
    いつも通りの生活だったのにホルモンバランス崩れるとは、、💦生理以外にどこからそんな血液が出るのでしょうね😵‍💫
    もし私も薬を飲まなかったら同じパターンだったかもしれないです!飲み切ったらまた出血するそうなので怖いです😭

• 10月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよ💦まともな生理も来ないで妊娠しまして😅一年位タイミング取ってたのにその時は出来なかったのに良くわからなかったです😅
    飲み切ったら多分普通の生理になるはずです☺️わたしもいつもそーでした☺️

• 10月24日