※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

山梨県でお弁当持って簡単なピクニック?できるようなところありますか?…

山梨県でお弁当持って簡単なピクニック?できるようなところありますか?
2歳と5歳の子連れなのでちょっと遊べる公園なんかがあるといいなと思うのですが😶

引っ越してきて色々まだわからないので教えてほしいです

コメント

むむむっ

富士川クラフトパーク というところに
ピクニック広場 というのがあるみたいです✨
実際に行ったことがあるのはわたしが保育園の時の遠足なので
全く覚えてませんが、、笑
調べてみたらいい感じで楽しそうです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっと家からだと距離があるみたいですが色々遊べるみたいで良さげな所ですね😳❤️

• 10月23日
えっちゃん

芸術の森公園も良いですよ。
遊具的な物は無く木陰をどんぐり拾いながら歩いたり芝生などで、お弁当食べている親子もいます〜
長時間遊ぶって感じではないので、ゆっくり行って食べて帰るみたいな感じですかね😀

• ママリ🔰

ママリ🔰

美術館の近くにあるんですね割と近そうなので遊具がなくてもちょっとお弁当食べたりお散歩したり気軽に行けそうです☺️

• 10月23日
  • えっちゃん

えっちゃん

公園の中に美術館や文学館があります💡
    近所の遠足で園児さん達もお弁当食べてますよ〜
    ベンチもありますし、芝生の所も木陰ある所で食べてもいいかもしれません✨

• 10月23日