※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが突然夜寝なくなりました。食事もしっかりしているのに昼夜逆転していて困っています。

生後2ヶ月半なんですが、いきなり夜寝なくなりました😔
お風呂→寝る前のミルクで寝かしつけていて、オルゴールもかけてトントンしていたりおしゃぶり咥えさせたらすんなり寝てくれていたんですがいきなり寝なくなり、、、

昼間は140〜150、寝る前に180あげていてお腹いっぱいなはずなのに寝ません😔
昼間も昼夜逆転するほど寝てないです

コメント

はじめてのママリ

うちの子たちも1歳過ぎるまで急に寝なくなったりする事何回もありました!

数週間〜数ヶ月たてばおわりました!
ネットで成長してる証だと書いてあったので頑張ろうと思ったけど寝なくなるの辛いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数週間、、終わるまで頑張ります😭😭
    なんで寝ないのー!って思うほど寝なくなってしんどいです笑

    • 10月22日