※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
妊娠・出産

生理不順で予定日が分からず、修正された方へ!赤ちゃんの大きさからの修正を知りたいです。健診でも体重が若干小さいです。出産まであまり日数は変わりませんが、気になります。よろしくお願いします。

妊娠前生理が不順だった方で、妊娠初期に週数を修正された方!
赤ちゃんの大きさから修正を行うと思うんですけど、普通の予定日からどれくらいずれましたか?

一応5月20日が予定日だったのですが(まだ産まれてません)、この予定日は生理最終日から単純に計算したもので、私はそもそも生理不順で妊娠する前は3ヶ月くらい生理が来てなかったので、予定日が違うのでは?と思い始めました( ̄▽ ̄)
※毎回の健診も、いつも赤ちゃんの体重若干小さめでした。


どっちにしろもうすぐ出産なのには変わりないのですが、気になったので、参考にさせてください☆

コメント

Ran

2人目が最終月経からゆうと
11.16日予定日でしたが
修正後、12.3日予定日に
かわりました!😐♡

まだ産んでないので
どーにもわかりませんが…笑

1人目は最終月経からだと
6月末でしたが、
結局7月15日予定日の
21日産まれでした!♡

deleted user

はるす様

こんにちは。
私も生理不順で、初期に予定日を修正されました。
最終月経からの予定日は5月30日でしたが、5月26日に修正でした。
しかし結局逆子が治らず、切迫早産だった事もあり37w2dで帝王切開で7日に出産致しました。

はるす様も、もうすぐ赤ちゃんにお会いできますね❤︎お産に向けてリラックスしてお過ごし下さいませ❤︎出産報告をお待ちしております(*´艸`*)❤︎

🅰L🅾H🅰

こんにちは

私ははじめ、10/31でしたが
9/30に修正でした(^^♪

私の場合まだまだ先なので
変動するとは思いますが💦

はるす

みなさま、
申し訳ありません!今、お返事していないことに気づきました(>_<)
ご回答ありがとうございました!
24日に無事出産致しました☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)