※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

お子さんのお弁当メニューについて教えてください。偏食の娘におかずのアイデアが欲しいです。唐揚げ以外の好きなメニューを教えてください。

みなさんのお子さんの好きなお弁当メニュー教えてください!

年少で初めての遠足、普段は給食なので初めてのお弁当です🥰
しかし超偏食の娘、なにをいれたらいいか…

ご飯はおにぎりのほうが食べやすいし喜ぶかな?と思っていますが問題はおかずです💔

揚げ物が好きなのでとりあえず唐揚げ?
卵が嫌いだから卵焼きやゆで卵は無し…
野菜なんて全然食べない…でも全く何も入れないのも💔

みなさんのお子さんの好きなメニュー教えてください😌
できれば卵料理以外を是非🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ウインナー、冷凍食品の星のポテト、おさつちゃん、たらこスパゲティは大好きです😂

deleted user

くるくるサンドイッチ(いちごジャム/ハムチーズ)をいっぱい入れて、あとは唐揚げとブロッコリー、ポテト入れたらいつも埋まっちゃいます😂

ユウキ

うちの子も野菜嫌いです😂
でもオクラだけは唯一食べてくれるので、オクラに出汁しょうゆかけていれました笑
お弁当にオクラ笑笑

緑はゼリーはどうですか?
緑と赤のゼリーいれて、色のバランスがいいね!とか言ってます😂

あとは、うちの子は麺類が好きなので、ナポリタンいれました。あとはアンパンマンポテトも好きなのでいれてます。

はじめてのママリ🔰

ウチの子も卵食べません🥚
トマトやブロッコリーも食べないので彩りに困りますよね💦
なので緑→枝豆、赤→カニカマ、黄→トウモロコシでいつも誤魔化してます🤣

最近お気に入りのおかずはアーモンドスライスと南瓜🎃のハチミツバター炒めですね💡
あと今の季節だとさつま芋🍠も好きなので焼いただけの物を入れたり笑