※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルマザーへの偏見はありますか?来月都内へ別居予定です。夫との価…

シングルマザーへの偏見はありますか?

来月都内へ別居予定です。

夫との価値観の不一致のため、一旦別居からのゆくゆくは離婚という話をしております。

離婚は子供にとって何ら関係なく
子供もパパが大好きです

夫も子供を可愛がります

ひとり親としての周りからの目や、ひとり親だからいじめに遭いやすいなどあるのでしょうか?

コメント

ゆー

ぜんっぜん偏見ないです!

ママリ

私は全然偏見ないですよ💫

いまの時代シングルの方よくいますし、家庭内でギスギスした空気のまま過ごすより大好きなママとニコニコ、ストレスフリーで過ごした方が幸せだと思います☺️

全然ないです。
というかひとり親かどうかは言われなきゃわからないです

しもママ

偏見ないです!

むしろシングルマザーで育ちましたし、叔母もシングルマザー、姉もシングルマザーです👍

ママり

ないです!
されたとしても気にしません!

はじめてのママリ🔰

頑張っていると感じるし偏見ないです。

もちこ

ありません!
私がシングルマザーの子の立場ですが、それを理由に虐められたりしたこと一切ありません。どちらかと言うと配慮してくれてたかも?笑
友達も母子家庭の子結構居たので気になりませんでした😊

ミッフィ

全然偏見ないです!
1番の親友もシングルマザーですしもしこれから出会うかもしれないママ友とかがシングルマザーでも全然気にしません😊

bam

偏見よりも私は好奇の目が嫌でした。
人の不幸は蜜の味なんですよね。
シングルの理由だったり根掘り葉掘り聞いてくる人は少なからずいると思います。