※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の異性関係で口出すとお前がうるせぇからだろと言ってきて必ず口聞…

旦那の異性関係で口出すと
お前がうるせぇからだろと言ってきて
必ず口聞かない喧嘩が始まるんですけど

何もしてない私から話しかける必要ないですよね?
異性関係で私は困らせたこともない🤷🏻‍♀️
家事育児を旦那にやれよやれよと強要もしない
普通に平凡に暮らしてる。

ハイハイごめんね〜どうぞ女の子達と気色の悪い
連絡続けてね💦もう何も言わないからごめんね💦
って言えばいいんですか?wwww

おかしいですよね私が謝るのはwww
DM消して証拠隠滅してバレて、逆ギレでお前がうるせぇって
私は嫁としてやめてとお願いしててそれだろwww
死んでも謝りたくないバレないと思ってやる旦那が悪いだろ。

なんで毎回平和な日常が来たと思ったら
これなんだろ😂男って本当学ばねえ

コメント

がーこ

謝るところないと思いますよ。
何でも良いからとにかく仲直りがしたいなら謝るけど、別に口聞かなくても問題ないなら謝らないです。

はじめてのママリ🔰

謝る必要は無いです!
何か口に出すとしたら、女遊びしてるんかしらんけどちゃんと家に金入れてから遊べよボンクラって言うくらいですかね。笑