※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

旦那がSNSで問題行動をしていて、そのことで傷ついています。離婚は考えられないが、どうすればいいか悩んでいます。

まじで病気なんじゃないかと思ってます。

上の子が産まれて少し経ったくらいから
旦那がTwitterをやり出しました。
普通に使うなら何の文句もないのですが、
男女のそういうやり取りのために活用しているみたいで…
お金のやりとりもみられました
でも実際に会ったりはしていないみたいで。

見つけた時はショックで泣きながら朝を迎えました
それからは、
子どもがいるのに…?私がいるのに…?可愛くないから?
と意味のない事を1人でぐるぐる考える日々でした。

意を決してやりとりを見た事と辞めて欲しい事を伝えました
旦那は本当に傷つけてごめん、もう絶対にしないと。

その言葉で安心した私がバカでした。
それからも何度も何度も同じ事を繰り返され、
先日もやりとりを見つけました。

何で私が深く傷ついている事が分からないの?
何で他の女に時間をさくの?
何で私の言葉は貴方に届かないの?
何でもうしないなんて嘘をつけるの?
どんな思いで私と接しているの?
私が離れていかないからいいやとでも思っているの?
頑張って稼いでいるお金は他の女に使うためなの?
私達が大切なのは嘘なの?

旦那が1人になる時間があるとまたやりとりを…?とか
私に対する愛の言葉は嘘なのか…?とか
無駄とわかっていてもぐるぐる考えてしまいます

何度言っても治らないのでもうそういう病気なのだと
思うようにしています。

私に魅力が無いのが悪いのでしょうか?

ここまで傷つけられても、
私が働いていないというのもあって
離婚なんて考えられません…
それに私は旦那が好きです。
ただ辞めて欲しいだけなのに。辛いです。
私はどうすれば良いのでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

魅力があってもなくてもそういうことするひとは何回でもします!
まさしく病気です👍
ママさんのせいであることは一ミリもないので病気のヤバいやつと思ってて大丈夫です!

依存してしまってるんだとおもいます🤔
離れれるのがいちばんいいですね😭

おちゃ🍵

厳しいこと言います
あ、でも前提として旦那様が100悪いです。あなたは悪くない。

でもそんなことされたら私速攻離婚しますよ。気持ち悪い。
父親として、子供のことどう思ってるのか問いたいです。

嫁のことも大切にしてほしいですが、子供を平気で裏切ることができる人間はいりません。子供が1番です。

一生治らないですよ。
それでも離婚考えられない、、好き、、って思うなら一生傷ついて裏切られて我慢して生きていくしかありません。

deleted user

お金のやりとりがあったって援助交際みたいなパパ活みたいな感じってことですか?

もしセックスしたくてそこまでしてるならセックス依存性じゃないですかね
男女のそういうやりとりって性的なことなんですかね…
ちょっとよくわかりませんが、私なら浮気認定ものなので好きでも離婚します。

好きでも家族を大切にしない、できない人は一緒にいる意味ないと思ってます。