※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が感染症にかかった場合、他の兄弟に移さないように隔離や対策を取るべきか相談中。上の子がRSかヒトメタに感染し、対策が難しい状況。下の子は無事であることを願っている。

子供が2人以上いる方に質問です!
子供が1人感染症にかかったら他の兄弟に移さないよう何か対策しますか?
うちは2人目が産まれて初めて、最近上の子が恐らくRSかヒトメタにかかりました💦
発症3日目辺りで症状を調べていたところ、RSとヒトメタに似ていた為確信しました😣検査はしていませんが、病院で薬もらって飲ませています。
気づいた時点で隔離しようと思ったのですが、ワンオペもあって上手くいかず結局あまり対策出来ていません💦
もう発症して6日目とかになるので、今更って感じです😣
今の所下の子は何事も無いので移っていないといいのですが🥲

コメント

してないです💦
私ひとりで見ないといけないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥺

• 10月20日
ます

して無いですね…
マンションで部屋数ないし、私一人で2人の面倒見てますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです🥲
    それでも何とかしないといけないのかと思ったのですが無理ですよね💦

• 10月20日
🌸

諦めて普通に過ごしてます🤣

今のところ、胃腸炎とただの風邪しかなった事ないですが💦
もしコロナになっても、はなから対策も隔離するつもりないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何とかしないといけない物かと思いましたが、少し安心しました🥺
    うちも娘と私がコロナになりましたが、旦那とは全く隔離せずいつも通りでした😂
    どうせみんな引きこもりなので😂

• 10月20日