※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
サプリ・健康

プロテイン置き換えダイエット産後、体重が産前の体重に戻らず悩んでい…

プロテイン置き換えダイエット

産後、体重が産前の体重に戻らず悩んでいます。
あと5キロもあります。。。
以前オートミールを取り入れてあと2キロというところまで行ったのですが、今年から営業職から事務職に変わったこともあり体重が増えてしまいました。。

夕食を、プロテインにして置き換えダイエットをしてみようと思います!朝食はオートミールリゾットかトースト、昼食は野菜中心の弁当を手作りしています。

プロテインダイエットで成功したかたいますか?
気をつけた方がいいことはありますか?
ある程度減った後の食事の内容も教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ダイエットってプロテイン飲んでました!プロテインのおかげとは思っていませんが、15kg痩せました。

私は朝ごはんを置き換えたり、筋トレの後に飲んだりしていました🍓

  • かんな

    かんな

    返信遅くなりました💦
    15kgはすごいですね!!!😳羨ましいです!

    筋トレもしてらっしゃったんですね。やはり運動も併用の方が健康的ですよね。痩せられた今も置き換えは続けてますか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はお休み…という感じで、筋トレもやめてほとんど飲んでません!
    たまーに、タンパク質足りてないなぁってときにコーンフレークに牛乳とプロテインかけて食べたりするくらいです😊

    痩せた後でも一生体型維持はしたい。でも食べるのはやめたくない。って思ってたので筋肉つけて代謝良くなるように筋トレは頑張ってました!

    • 10月22日
  • かんな

    かんな

    たしかに一生置き換えダイエットを続けるわけにも行かないですし、そう考えると体型維持には運動必須ですね😖

    わたしはまず減量が先ですが、筋トレも視野に入れようと思います!!!
    ありがとうございました!

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は夜スープだけダイエットして結構減りました!
スープは野菜めっちゃ入れまくって、鶏肉団子とか入れてました。

  • かんな

    かんな

    返信遅くなりました💦
    わたしもプロテイン置き換えの日と野菜たっぷりスープだけの日があります☺️!
    どれくらいの期間で痩せられましたか?

    • 10月22日