※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

嫉妬なだけかもしれませんが吐かせてください子供が産まれるまえは、実…

嫉妬なだけかもしれませんが吐かせてください

子供が産まれるまえは、実家に尽くしてきました。
夫婦共働きで、実家のために、車が必要になり、費用を旦那と出し合って乗り換えたり、用事があれば手伝ったり、私なりに協力してきたつもりです。でも、旦那の借金を私が何度か立て替えたり、生活費も折半状態で、仕事は朝から夜まで働き、そのうえ家事はほとんど私がしました。しかし旦那に私のことを食事を作らないなど、何しないなど吹聴され理不尽です。女の影もちらつき、私も頭にくることがあり、思いのたけを義親にうったえましたが、『お前が出て行け』と言われ、旦那にも離婚と騒がれ踏んだり蹴ったり。

義弟はかなりの高収入で贅沢三昧という印象です。
毎月旅行へ行ったり、レジャー、高級車を毎年乗り換えたり、外食三昧、全身ブランド、奥さんは専業主婦、など言い出したらキリがないですが、それでも金がないと言い、親に貸してという話にらなったり、我が家にも貸してという話がまわってきて、私は納得がいきません。義親は、貸すと口では言います。
私からしたら、旦那の借金で揉めてるときに助けてくれなかったのに?という気持ちで嫉妬してしまいます。

私って一体何なのでしょうか
ただの使い捨てなのでしょうか
惨めです。。😭

コメント

いーいー

嫁なんて結局他人ですから義家族を当てにするだけ無駄ですよ。
私も結婚前に上手いこと言われて旦那の事を言ったら私が悪いなど散々言われましたからもう赤の他人同然に接してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。

所詮他人ですね😆

一線引いた感覚というところ
    冷静に距離を置くように努めます😇

私が、さしでがましかったと反省します

• 10月20日