※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがゼイゼイ?ゼロゼロ?することについて相談です。同じ経験をしたお子さんがいるか気になります。赤ちゃんは元気でミルクも飲んでいます。

生後1ヶ月の子がゼイゼイ?ゼロゼロ?します💦
上の子はなったことがないのですが、赤ちゃん特有のものですかね…小さいうちから同じようになったお子さんいますか?ミルクは飲み、熱もなしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の時から
ゼロゼロしてました😭
喉からなのか
胸からかでも
変わりますよね😭
うちは両方ありましたが
喉からのは
大丈夫といわれていて
胸からなのは喘息といわれました😭

• とも

とも

返事遅くなりすみません🙇
    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    今日は少しマシな感じがしたので、もう少しで2ヶ月健診なので聞いてみたいと思います☺️

• 10月21日
高性能ばあちゃん(ぽんこつ)

下の子も新生児期から今に至るまで同じ感じです😭
風邪じゃない時も喉に痰が絡まっているような音がするし(特に授乳後)、お鼻も常にブヒブヒ言ってます🐷
1ヶ月検診の時に医師に聞いてみましたが、胸の音は綺麗、食欲もあり、体重の増えもいいから様子見で大丈夫と言われてそのままにしています。

• とも

とも

返事遅くなりすみません🙇
    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!気になってしまって💦
    今度2ヶ月の健診あるのでその時聞いてみたいと思います☺️

• 10月21日