※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

生理や疲れがかさなり、旦那の休みの夕方寝てました。旦那は子供をお風…

生理や疲れがかさなり、旦那の休みの夕方寝てました。
旦那は子供をお風呂に入れて、そのあと味噌汁とご飯を炊いてくれました。
そのときに、子供に旦那がママいま死んでるからと言ってたのですが、死んでるからって言うのひどくない?とおもってしまって。

子供をお風呂に入れてくれるのは生理中とても助かります。
ですが、おかず作ったり、洋服畳むのもわたし。子供歯磨きして寝かすのも私。

旦那は暇があるとすぐゲーム。子供は旦那がゲームしててもトイレにいっても、くっついたり邪魔しない。
私が同じことしたら絶対出来ないのに。

でも旦那は俺今日すごく手伝ったと言ってるのです。

皆さんどうおもいますか?

コメント

🔰

今日すごく手伝った?
親だろやって当たり前だと言います😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も言います💡特に気にしたことなかったです😂
手伝ったって言うのは嫌ですね😓

  • フラワー

    フラワー

    家事の5分の1程度しかしてないよと言い返したら、逆に怒ってしまいました😥

    • 10月20日