※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
家族・旦那

緊急で皆様に聞きたいことがあります。旦那とは離婚前提で別居をしてい…

緊急で皆様に聞きたいことがあります。

旦那とは離婚前提で別居をしています。
今週末話し合いで旦那と会います。
話し合いの後、子どもは会わせた方がいいでしょうか?

約2ヶ月パパには会っていません。
パパはどこにいる?パパと水族館いくなど
パパのことは大好きな息子、、

旦那は不倫して再構築後喧嘩が絶えず
家を出て行きました。
正直もう関わりたくないですが
子どものためを思うと合わせてあげた方がいいのか、
それともこのまま会わさない方がいいのか
わかりません😭😭
みなさんならどうしますか?
とりあえず今週末のことどうしたらいいか悩んでます。

コメント

2児♂️の母親

不倫ではなく借金理由ですが再構築前提で週末のみ同居しています。土日だけ子どもに会わす。 「パパがいないのは僕のせい?」って言われました。表向きは仕事が忙しいからね、と。
再構築前提だから週末会わせていますが、、私は会いたくないです。

子どもの為に月1程度ならって思う私もいます。子どもに笑顔で接することが出来ないなら会うなと。
ダイソーで購入したおやこ交換日記を活用しています。面会とは異なりますが、長男はそれが希望みたいです。

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます。
    交換日記いいですね。
    そもそもうちの旦那にそういう子供を思う気持ちがあればの話なんですけどね🥲

• 10月20日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

自分の気持ちを書くのが苦手な父子ですが、パパに会いたい伝えたい気持ちを拙い文字で書くことにより、多少旦那の心に響くみたいで週1ペースなのもあり、続いているようです。

「(長男)とお風呂入ってどうだった?」の質問はもぅ、、😭 家で過ごしてもらいたくなくて温泉施設に行って長男と旦那と入浴(次男は私が担当)した夜のこと、、普段からお風呂入れたことがないのが分かる、、

• 10月21日