※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

高温期から急降下し、妊娠検査薬の結果が薄いまま。化学流産の可能性に不安を感じています。体温も下がり、ショックを受けています。受精卵の弱さについて悩んでおり、明日の体温や出血に注目しています。画像は後日載せる予定です。

今週期は化学流産なのでしょうか?(画像あり)

生理予定日からうっすら陽性反応がでていました。昨日まで高温期(36.90)を保っていたのに 今朝 急降下(36.60)しました。今日で高温期に入った日から18日目くらいにあたります

妊娠検査薬も予定日で薄く これから濃くなればと願いながら昨日は検査をせず 今朝検査しましたが濃くなるどころか薄いまま(┯_┯)と言うか、より薄くなったような...フライングとはいえ 18日目でこの薄さはどうかと思うし基礎体温も下がったしで きっとダメなんだろうとは思います。

流産を3回繰り返して1年以上ぶりの陽性反応...化学流産の経験はないですが、予定日頃は化学流産したとしてもまだ妊娠出来るんだ!と前向きでしたが 実際 体温も下がり検査薬も濃くなってないと やっぱりショックです😥

流産した時も受精卵が弱いと言われ 化学流産も受精卵が弱いんだとしたら 一体どうしろというんでしょう…明日の体温がどうなるかですが、まだ生理らしい出血はしていません。

画像は上が一昨日 今朝のは別にまた載せます

コメント

birthday

今朝ですの画像です。

愛菜mama

線、入ってますね(*´ω`*)
あと数日待って検査薬はいかがでしょうか?

• birthday

birthday

ありがとうございます!
    線は見えるんですけどね~体温が😭

• 12月20日
RINKO⛄️🖤💙

傷つけてしまったらごめんなさい!
化学流産してしまったときの妊娠検査薬、こんな反応でした😰
妊娠したときとは明らかに反応の仕方が違いました💦

• birthday

birthday

ありがとうございます!

私も初期流産した時はもっと濃く出てました(┯_┯)やっぱりダメっぽいですね

• 12月20日
りんごちゃん🍎

私には今朝の方が線濃ゆく見えます。
検査薬の種類が違うみたいだし
誤差があるんじゃないですか?
希望を捨てないで頑張ってください!

• birthday

birthday

ありがとうございます!

濃いですか?😅

クリアブルーは薄くなったような〜

明日の体温で決まりますね😭

• 12月20日
kiまま

わたしもフライングで検査して毎日のように検査してましたが、ずっと薄いままでした(/ _ ; )

グラフも見返してみたら高温期の範囲内でガクッと下がってたときもありました。
高温期16日目ぐらいでです。
チェックワンで検査してましたが、線のでかた同じぐらいずっと薄かったです💦
出血もないようですし、まだ化学流産ではないと思いますよ!!

• birthday

birthday

ありがとうございます

k_iさんは化学流産だったのでしょうか?

薄いままでも妊娠してた方もいるようですが体温が下がったのが決定的?かなと😥

ピンクおりものは予定日にちょっとでたんですがあと出てないし(><)明日の体温が上がるといいんですが

• 12月20日
  • kiまま

kiまま

わたしは化学流産ではないですよ(*´ω`*)
    妊娠したときに、検査薬がずっと薄く体温もガクッと下がっての妊娠だったので、こういう場合もありますよーとお話ししたかっただけです🎈

• 12月20日
  • birthday

birthday

妊娠されたんですね✩⃛ೄ
    ごめんなさい(><)

まだ出血はないし なんか出た!?と焦ってトイレに行くも おりものだったりで😥なんか心が1日疲れてます😣

明日 更に低体温になれば出血するとはおもうんですけどね

• 12月20日
yuki

わたしも今月化学流産しました…
どんどん線が薄くなっていく一方で急にパタリとつわりらしきものがなくなったその日の夜出血&リセットでした………
赤ちゃん頑張ってしがみついててくれることをわたしも願ってます(´pωq`)

• birthday

birthday

ありがとうございます(┯_┯)

残念でしたね😥
    因みに基礎体温は計られていましたか?

• 12月20日