※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

HCG5000後の妊娠検査薬陽性は偽陽性か自己ホルモンか。偽陽性の可能性ありますか?それとも自己ホルモンでしょうか?HCG5000後の偽陽性の期間はどれくらいですか?

HCG5000後の妊娠検査薬陽性について。
1度目の排卵は恐らく10/3頃で2度目の排卵(HCG5000にて2つの卵胞排卵)が10/13でした。
長い間高温期が続いてるため偽陽性が出るのを覚悟で妊娠検査薬使ってみました。尿をかけて染みてから直ぐ濃く陽性がでて、5分以内でこんな感じでした。
これは偽陽性だと思いますか?それとも自己ホルモンでしょうか?HCG5000後どれくらい偽陽性が出るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Hcgは3日に打ったのが最後ですか?

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます。HCG5000の注射は13日のみです😊

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日だとまだ偽陽性出ちゃいますかもしれないです😭

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね…にしてもこんなにはっきり出るものなのかな…と不思議で質問しました😔
    ぬか喜びしてしまってる感じかもしれません😅

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    ちなみに高温期は何日続いてますでしょうか?
    3日から続いてるようでしたら可能性高いと思います🥹💕

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    高温期は恐らく3日より前からだと思います。10/3に計ったものは36.90ありました☺️

    今回はお休み期間だったので基礎体温も抜け抜けで計ってるのではっきり言えないんですが、低温期で36.90になることはないのでおそらくその辺りから高温期が続いてると思います😀
    因みに10/7から毎日測れていてそれは36.90超えています😄

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら妊娠されてる可能性が高いと思いますよ😍💗?!

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    そーなんですかね😍
    因みに…HCG5000後8日目(打った日を1日目)だと偽陽性はこれくらい濃く出るものなんでしょうか?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当人によってだと思うのですが、私はhcgが抜けやすくて7日目には真っ白でした!
    8日目から薄ら陽性が出始めました!!

    こんなに濃いとhcgが抜けてないのか?とも思いますが、高温期が続いてるので可能性高いと思いますよ☺️❤️

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    前にどれくらいで抜けるのか試しにHCG5000をした後に検査したことがあったんですが、その時は5日目にはほとんど薄らになってHCG注射してから9日目には真っ白になってたので期待しちゃいます😌
    そうですよね…濃すぎますよね…高温期も続いてるので自己HCGだったら嬉しいです😍

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまで濃いと1回目の時に着床してる可能性が高いと思いますよ😍🫶
    寒くなってきたのでお身体ご自愛下さい!!

    • 10月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😊
    念のためお腹を冷やさないようにして過ごします😌

    • 10月20日
レナ

13日に打ってると10日待つ方がいいかと😌妊娠されているといいですね🙌

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます!
    そーなんですね!じゃあぬか喜びかもしれないですね😭
    もう少し様子見てみます🙂

    • 10月20日