※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お仕事

学生時代から様々なアルバイトを経験し、現在の食品加工工場が一番向いていると感じています。毎日同じ作業の繰り返しで自分に合っていると思っており、パチンコ屋や縫製工場では合わなかったようです。

学生の頃はスーパー、寿司屋、部品工場でバイトしていて
社会人になってから縫製工場、パチンコ屋、食品加工工場で働いてるけど

やっぱ1番向いてる仕事
今の食品加工工場だなーって思う😁
毎日同じ作業の繰り返しだから自分に合ってる😂
パチンコ屋は出産1ヶ月前まで働いて
1番勤務年数長かったけど
お金が良かったから働けた感じだな笑
バタバタするの合わない😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も接客業とかより、工場や倉庫でひたすら同じ作業の繰り返しの仕事が合ってます🤗✨

人前でニコニコするのも、難しいことや頭使うの嫌だし、ひたすら黙々と作業するのが向いてます✊🏼

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    同じですね😭😭
    急かされず自分のペースで
    黙々とが1番楽ですよね😁

    わかります😭
    接客やキッチンスタッフは
    頭使うしニコニコ辛すぎて😂

    • 10月26日