※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいたんちょこ
家族・旦那

妊娠してからは1度も仲良ししてなかったので、本当に久々に旦那と夜の仲…

妊娠してからは1度も仲良ししてなかったので、本当に久々に旦那と夜の仲良ししましたが、なんだか入口が痛かったです。
出産後、いなかった方いますか?
また、どれくらいしたら痛くなくなりましたか?

コメント

なな

1ヶ月半でしましたが、痛かったです(T . T)多分会陰を縫いすぎなのか元の穴よりも小さくなってるような感じがしました。今も慎重にやっても最初は入れるときいたいです💦ちょっと我慢すれば痛くなくなるのですが(ノ_<)

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

同じ方がいて安心です。
    もとの穴より小さくなってる感じです!同じ感じです!
    痛みはけっこう続くんですね(>_<)

• 12月20日
  • なな

なな

やっぱりそうですよね(ノ_<)最初よりはマシになりましたが日をあけてしまうとまた痛いとかなってた気がします💦

• 12月20日
imm

三回目の仲良しで以前よりはマシかなーぐらい 五回目ぐらいで出産前と変わらない程度になりました ただ充分に濡れている状態ではないといまでも痛いです💧 生々しい表現ですみません😢

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

痛みはけっこう続くんですね(>_<)
    痛いので、濡れなくて悪循環になりそうです …私も生々しくすみません(笑)

• 12月20日
Ⓜ︎

私帝王切開で産みましたが処女並みに痛かったです😅
旦那も年末で仕事忙しくて疲れてるし、私も育児で疲れてるのでなかなか妊娠前ほどしませんが、やっぱり痛いです😵

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

会陰切開は関係ないんですね‼
    わかりますーっ!処女並ですよ!
    血でてそう…て思いますがでてないんです💦
    しばらくは続きそうですね(>_<)

• 12月20日
おさる

違和感がありましたが、3回目くらいから普通になりました。

• らいたんちょこ

らいたんちょこ

しばらくは続きそうですが、しばらくすると普通になるんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 12月20日