※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母も旦那ももう捨てます。旦那の娯楽で借金した金を、嫁が充分に金を…

義母も旦那ももう捨てます。

旦那の娯楽で借金した金を、嫁が充分に金を渡さないからいけないし嫁がもっと働けばいいという義母。
旦那もそれに便乗して、2対1いや、義姉2人とその彼氏?も仲間にして私の悪口大会です笑

そんなクソ家族に付き合ってきた2年間。

家事育児仕事を1人でこなし、でかい子供も面倒みて、自分でも思うくらい頑張りました私。


娘の誕生日に、旦那にパパ2歳おめでとうとプレゼントを渡し、娘にはプレゼントないし、娘のお宮参りや誕生日のイベントは旦那も義母も当日バックれです。笑

ここまで酷いと笑ってしまいますよね笑


私の親からも、自分の仕事のミスで道具を壊したり大きな事故をしてお金を借りていて、別れたらもう返さないと。
約200万
私の親もシングルで兄弟はまだ学生。大変なのに。
義母はお金あるのに一切出しませんでした。(子供が生まれる前、まだ旦那も義母も本性を出していない頃の話)
なぜお金を貸したか、などいろいろありますが長くなるので話しませんが、批判などはやめていただきたいです。


旦那に返させようと思って義家族からのいじめも耐えてきたけどもう限界で、震えるほど同じ空間にいたくありません。


娘の貯金も勝手に使い込まれ、学資保険の借り入れも勝手にされていて、お金0です笑



毎日毎日暴言、もう疲れました。
わたしが200万背負ってでも別れたいです。


こんな人生ってありますか?あまりにもひどすぎて、生きてる心地がしません

コメント

ラックス

せめて慰謝料という形や養育費の一括支払いとかで200万払わせられませんか?

私もよくわかってないのですが、法テラスとかで無料の弁護士相談などしてみるとかどうでしょう?

deleted user

200万の借用書はないのでしょうか?
私なら弁護士さん等に相談し慰謝料や養育費取れそうなものは全てとってから離婚します。何か仕返ししてやらなきゃ気が済みません。
でもママリさんは限界ならすぐ逃げ出すべきですね。それだけの収入があればやっていけると思いますし、娘さんとお幸せになってほしいです。

はじめてのママリ🔰

やっていけると思います!
何とかなると思います。
捨てましょうもう。
一緒にいてもお金は返ってこないし損害増えるだけだと思うので。
せめて調停とかして養育費支払いさせられるといいのですが😢

もーち

シングルです!
まずは子ども連れて別居
話が通じなそうなのでもう調停して決めた方がいいですよ
その時に養育費と借金のことも決めた方がいいです
調停おこせばその書類で児童手当の振込先も変えれたと思います!